Moondrop LAN発売。10mmデュアルキャビティDD搭載イヤホン

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Moondrop LAN

Moondrop LANがHiFiGoにて販売されています。

10mm ベリリウムコーティングDDを搭載

Moondrop LANは10mm デュアルキャビティ・ベリリウムコーティング・ダイナミックドライバーを搭載したIEMです。

大型のベリリウムコーテッドドーム構造、N52ベースの強力な磁気アーキテクチャ、超薄型のCCAWボイスコイルを採用し、印象的な透明度と解像度の出力を可能にしているとのことです。

LAN

耐久性を向上させるためにMIM粉末冶金法を採用し、高品質なステンレス素材が使用されています。

VDSFのターゲットレスポンスに合致し、出力信号の歪みを極めて低く抑えているとのこと。

優れた解像度とリファレンスグレードの自然な音色で、聴く人に開放的で生き生きとした自然なサウンドを提供するそうです。

イヤホン

0.78mm 2ピンケーブル、イヤーピースや保護ポーチなどが付属しています。

セット

HiFiGOでは$39.99~で購入できます。

HiFiGoで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。