Nothing phone (1)、限定100名はTシャツをもらえる予約購入キャンペーン開始。ブラックLサイズのみ

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Nothing phone (1)の予約購入キャンペーンが開始されました。

先着100名はTシャツをもらえる

OnePlusの共同創業者、Carl Pei氏が独立して設立したブランドNothingから発売されるスマートフォンNothing phone (1)。

刻印入りのモデルを購入できるオークションに続き、100名限定でTシャツをもらえる予約購入キャンペーンが開始されました。

  1. 27日までにアカウントを作成して登録する
  2. 受付締め切り後にメールでアクセスコードが送られる
  3. 6月28日にNothing Tシャツを購入する
  4. Tシャツ購入完了翌日以降にNothing phone (1)を購入できるコードが送られる
  5. 7月13日にNothing phone (1)を購入

という流れで、Tシャツ代金3,000円はNothing phone (1)を購入する際に差し引かれるため0円でもらえることになります。

なお、Tシャツはブラック・Lサイズのみです。

キャンペーンに参加する

Tシャツ

なお、この予約購入キャンペーンは国によって違っており、例えばインドでは₹2,000 (約3,400円) でアクセサリー類を安く買えるプレオーダーパスをもらえることになっています。

 

2022年7月13日 0時のオンラインイベントにて、正式にデザインやスペックなどが発表されます。

日本発売は決定しているため、詳細なスペックの公開に期待です。

Nothing

今のところNothing phone (1)のスペックで分かっているのはSnapdragon SoCを搭載していることぐらいです。

噂によるとSnapdragon 700番台のようなミドルレンジモデルとなるそうです。

Nothing Phone (1)

Nothing OSと呼ばれるAndroid・AOSPベースの独自OSを搭載しており、3年間のOSアップデート、4年間のセキュリティアップデートが約束されています。

ドットを基調としたウィジェットやNothing製品をはじめとしたアクセサリーとの連携が容易になる機能を搭載しているようです。

アップデート

少なくともOS面ではOnePlusスマートフォンで望まれていたAOSP寄りのシンプルなデザインになりそうです。

日本発売は決定しているため、詳細なスペックの公開に期待です。

Nothing公式サイト

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。