Oclean One電動歯ブラシが$29.99に。2600mAh、60日のバッテリー持ちでアプリ対応

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Oclean One電動歯ブラシがセール中です。

アプリで歯磨き結果も見られる

Oclean Oneはスマートフォンと連携することもできるという電動歯ブラシです。

IPX7防水で強力なモーターを搭載しており、ストローク・トルク出力・スイング範囲の3ポイントが合わさり高い清掃力があるそうです。

毛先は丸くなっており歯茎を傷つけたり、表面を傷つけたりすることはないそうです。

Oclean One電動歯ブラシ

バッテリーは2600mAhで、60日のバッテリー持ちとのことです。

充電はマグネット式です。

スマートフォンアプリと連携させることで、歯磨き時間や動きなどを元に歯磨きに対するフィードバックをしてくれるそうです。

アプリ

音でのリマインドもしてくれます。

12種類のクリーニングケアに対応しているとのことです。

歯磨き

Oclean One電動歯ブラシはクーポンOCONE05にて、$29.99で購入できます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。