Oclean X Pro Elite電動歯ブラシが$89.99。35日の電池持ち、スマホ連携で歯磨きレポートを見られる

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Oclean X Pro Elite電動歯ブラシがセール中です。

歯磨きもデータ化して記録できるように

Oclean X Pro Eliteはスマートフォンと連携して歯磨きの記録を残せる電動歯ブラシです。

歯ブラシ本体でも歯磨き時間やスコアが一目で分かるようなっているので、歯磨きが足りているかすぐ分かります。

ウォールマウント付きなので、壁面に付けておくこともできるそうです。

電動歯ブラシ

42,000RPMのモーターや32段階の振動を組み合わせることで高い清掃効果を実現しているそうです。

超音波洗浄のおかげで歯茎へのダメージを通常の歯磨きよりも少なくでき、深いところまで洗浄できるとのことです。

IPX7防水です。

モーター

電動歯ブラシというと音がうるさいイメージですが、Oclean X Pro Eliteは45dB以下に動作音を抑えているそうです。

音

バッテリーは3.5時間で充電できます。

ワイヤレス充電対応のため、置くだけですぐ充電できます。

一度の充電で約35日間使えるそうです。

バッテリー

替えブラシ、Oclean Brush Head Refills P3 8-Packも用意されています。

替えブラシ

Oclean X Pro Eliteは2年間の保証付きで、クーポンOCELITEにて$89.99で購入できます。

替えブラシは$39以上の注文ではクーポン20OFFAを使うことで20%オフ価格で購入できます。

Oclean X Pro Elite

Oclean Brush Head Refills P3

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。