Oladance ウェアラブルステレオOWS・OWS 2が特価。耳を塞がず運動用にぴったり

Oladance

Oladance ウェアラブルステレオがセール中です。


耳の負担を減らすオープンイヤー型

Oladance ウェアラブルステレオはオープンイヤー型のイヤホンで、耳に入れずに使えるため耳が痛くなりにくく、周囲の音も聞きやすいというメリットがあります。

16.5mmダイナミックドライバーを搭載し、音の出口が耳穴全体をカバーする特殊設計と音波を打ち消す実用新案技術によって音漏れを最低限にしているそうです。

Oladance

アプリを使うことでタッチ操作の変更、電源オフタイマー、左右の音のバランス調整、イコライザー調整など自分好みにカスタマイズできます。

イヤホン

最大16時間の再生が可能です。

イヤホン

12月1日23時59分まで、14,686円で購入できます。

Amazonで購入する

OWS 2はBluetooth 5.3でマルチポイント対応です。

2台同時にペアリングできるため、スマホとノートPCで使いたい場合などに切り替えの手間を省けます。

16.5mm複合バイオダイナミックドライバーを採用しています。

OWS 2

音の出口が耳穴全体をカバーする特殊設計と逆位相の音波で音を打ち消す技術により音漏れを防いでくれるそうです。

160mAhバッテリーを搭載することで19時間のバッテリー持ちを実現しています。

イヤホン本体だけでなくケースもオレンジ色でおしゃれです。

バッテリー

12月1日23時59分まで、16,660円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。