OneMix 4S、テスター募集中。10.1インチ 2in1 UMPC、第12世代CPUやUSB 4.0搭載

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

One-Netbook

One-Netbook社がOneMix 4Sのテスターを募集中であることを発表しました。

USB 4.0搭載で高速なデータ転送なども可能

One-Netbook社が2022年モデルとしてOneMix 4Sを開発中であることを明かしました。

OneMix 4S

第12世代 Intel CPUを搭載しているようです。

6つのPコアと8つのEコアのアーキテクチャを含む最大14個のコアを搭載し、ハードウェア・スレッドスケジューラーにより高性能と低い放熱の問題を解決しているそうです。

12th

UMPCとしては珍しいUSB 4.0ポートも2つ搭載しており、もう片方にもUSB 3.2 Gen 1のUSB Type-Cポートがあります。

microSDカードスロットや指紋認証センサー、イヤホンジャックもあります。

USB 4.0

重さは0.77kgだそうです。

一般的なノートPCよりも軽くてコンパクトなので、持ち運びに便利そうです。

重さ

2560*1600解像度の10.1インチLTPSディスプレイを搭載しています。

タッチ操作にも対応しています。

ディスプレイ

ベゼルが狭く、小さすぎないサイズ感のディスプレイなので、持ち運びの際の負担をできるだけ減らしたい方や、作業スペースを広く取りたい方には良いと思います。

One-Netbook

現在@one_netbookにて内部テスターの募集がかけられています。

Twitter

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。