POCO M5発表 – Helio G99搭載、レザー風の背面

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

POCO M5

POCO M5が発表されました。

Helio G99搭載格安4Gスマホ

POCO M5はMediaTek Helio G99を搭載する4Gスマホです。

TSMCの6nmプロセスを採用しているため、Samsung製の同価格帯のSoCよりは電力効率が良さそうです。

MediaTek Helio G99

LPDDR4xメモリにUFS 2.2ストレージを搭載しています。

エントリーレベルのスマホとしては頑張っている方です。

カラーバリエーションはPOCOのイメージカラーである黄色のほか、黒色や緑色があります。

ミドルレンジ機種としては珍しくレザー風素材です。

グリーン

フラットな6.58インチFHD+解像度のLCDディスプレイで、90Hzリフレッシュレートに対応しています。

タッチサンプリングレートは240Hzとのことです。

Widevine L1対応です。

POCO M5

バッテリーは5000mAhと大容量。

18W充電に対応し、2時間以内に満充電できるそうです。

メインカメラは50MPです。

バッテリー

 

AliExpressでは9月6日 16時より$163~で販売開始されます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。