POCO M5発表 – Helio G99搭載、レザー風の背面

POCO M5

POCO M5が発表されました。


Helio G99搭載格安4Gスマホ

POCO M5はMediaTek Helio G99を搭載する4Gスマホです。

TSMCの6nmプロセスを採用しているため、Samsung製の同価格帯のSoCよりは電力効率が良さそうです。

MediaTek Helio G99

LPDDR4xメモリにUFS 2.2ストレージを搭載しています。

エントリーレベルのスマホとしては頑張っている方です。

カラーバリエーションはPOCOのイメージカラーである黄色のほか、黒色や緑色があります。

ミドルレンジ機種としては珍しくレザー風素材です。

グリーン

フラットな6.58インチFHD+解像度のLCDディスプレイで、90Hzリフレッシュレートに対応しています。

タッチサンプリングレートは240Hzとのことです。

Widevine L1対応です。

POCO M5

バッテリーは5000mAhと大容量。

18W充電に対応し、2時間以内に満充電できるそうです。

メインカメラは50MPです。

バッテリー

 

AliExpressでは9月6日 16時より$163~で販売開始されます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。