Rakuten Mini利用者にRakuten Hand無料プレゼント!対象者はエントリーだけでもらえる【即終了】

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

 Rakuten Miniを使っている人にRakuten Handを無料進呈するという太っ腹なキャンペーンが開催されています。

先着順、エントリーするだけ

楽天モバイルが販売していたオリジナル端末、Rakuten Miniは1円で手に入ることもあり大人気でした。

技適騒動はあったものの、当時としては珍しいBootloader Unlockできるおサイフケータイ対応の小型スマホということで、今でも独特な魅力を持っています。

1円で手に入るRakuten Miniレビュー。79.4g、超小型でおサイフに入るケータイはサブにおすすめ – AndroPlus
Rakuten UN-LIMITのキャンペーンにて1円で手に入れたRakuten Miniをレビューします。 おもちゃと割り切って使うと良い感じ 2020年6月17日まで開催されているRakuten UN-LIMIT 2.0のキャンペーンでは、新規契約・MNPすることでRakuten…
1円で手に入るRakuten Miniレビュー。79.4g、超小型でおサイフに入るケータイはサブにおすすめ - AndroPlus

発売から約2年過ぎても使い続けているユーザーのことを考えてなのか、2022年2月18日、突如「Rakuten Hand」を無料プレゼントするというキャンペーンの案内が開始されました。

本当に無料で、ただカラーを選んでエントリーするだけで届けてくれるそうです。

ただし対象者はこのキャンペーンについての案内メールが届いている人で、以下の条件に当てはまる場合は対象外です。

  • ※  本キャンペーンに関する案内メールを受け取っていない場合
  • ※  Rakuten Miniご購入後、弊社他製品を単品で購入している場合
  • ※ 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
  • ※ 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
  • ※ そのほか、当社が会員として不適格であると判断した場合

先着順なのでメールを受け取っている方はお早めに。

【追記】開始から約3時間で終了しました。

楽天モバイル

Rakuten Handは5.1インチ有機ELディスプレイを搭載したスリムなスマートフォンで、握りやすいサイズ感で重さは129gです。

Snapdragon 720Gを搭載しており、ストレージは64GB、バッテリーも2630mAhとRakuten Miniに比べると普段使いに十分なスペックにアップしています。

またAndroid 10搭載のため、Android 9止まりのRakuten Miniよりは長めに使えそうです。

Rakuten Hand

Rakuten BIGやRakuten Miniの中間にあたるサイズです。

もちろんFeliCa・おサイフケータイにも対応しています。

ファミリー

通常2万円で販売されているものなので、Rakuten Miniだともう限界だ、という方はこの機会に無料でもらっちゃいましょう。

楽天モバイル

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。