realme 10 4G発売、$169.9。Helio G99に90Hz AMOLED画面搭載の格安スマホ

realme 10

realme 10 4Gグローバル版が発売されます。


90Hzリフレッシュレート対応格安スマホ

realme 10はMediaTek Helio G99を搭載した格安なスマートフォンです。

必要最低限の性能で、重たいゲームなどをしないという人にぴったりです。

Helio G99

ディスプレイは90Hzリフレッシュレートに対応。

スクロールなどの滑らかさが60Hzとはかなり変わるので、普段使いがより快適になります。

フラットなFHD+解像度のAMOLEDディスプレイで、タッチサンプリングレートは360Hzです。

指紋認証センサーは側面に搭載されています。

ディスプレイ

厚み7.95mmながらもバッテリー容量は5,000mAhで、33W急速充電が可能です。

バッテリー

スピーカーは前モデルより200%増強されているとのことで、大音量で音楽を鳴らしたいときには良さそうです。

スピーカー

背面には50MPカメラを搭載。

ラメが入ったようなキラキラとしたデザインになっています。

背面

2022/11/10 17時より、プロモコードRMCODE20にて$169.9~で購入できます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。