ロボット型監視カメラが$36.47。1080p解像度、スマホ連携やモーション検出対応

カメラ

ロボット型監視カメラがセール中です。


カメラと分かりにくいスタイル

家庭用の監視カメラというと一目でカメラだと分かりやすい形状のものが多いですが、この製品は人型ロボットの形状をしています。

おもちゃが並んでいる場所に置いておくと、溶け込んで一目では分かりにくそうです。

水平355°、縦45°の範囲で動きます。

カメラ

1080p解像度で、モーション検知やナイトビジョンモードにも対応しています。

マイク・スピーカー搭載で、双方向の通話もできます。

カメラ

スマホアプリと連携して監視カメラの映像を共有でき、マルチアカウント対応なので色々な場所からアクセスできます。

監視カメラの映像データはmicroSDカードか、クラウドサービスに記録することもできます。

スマホ

ロボット型監視カメラはCAFAGOにて$36.47~で購入できます。

CAFAGOで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。