DUNU x Z ReviewコラボのDUNU SA6 Ultra IEM発売、高音域の伸びと空気感がアップ

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

DUNU SA6 Ultra

DUNU SA6 Ultraが発売されました。

DUNU x Z Reviewコラボでチューニング変更

DUNU SA6 UltraイヤホンはZ Reviewとのコラボにより、通常版のDUNU SA6からチューニングが変更されています。

より多くの高音域の伸びと空気感を与え、オリジナルよりもさらにバランスの取れた美しいサウンドに仕上がっているそうです。

チューニング

HiFiGoのギフトでネックストラップも付いてきます。

ネックバンド

Hulk Pro Mini純正ケーブルが付属しています。

ケーブルの重量を40%削減し、線径を26AWGに調整しているそうです。

イヤホン

円筒形状のフラットシリコンイヤーチップも付属し、中音域とボーカルの明瞭度を向上させているとのこと。

装着感がよく、遮音性も良いそうです。

Bulletzの低反発メモリーフォームイヤーチップも付いています。

イヤーピース

DUNU SA6 UltraはHiFiGoにて300台限定$599~で購入できます。

HiFiGoで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。