TRI StarShine 2BA + デュアル静電型ツイーターイヤホンがプレセール中。Knowles 29689 + 22955

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

TRI StarShine 2BA + デュアル静電型ツイーター IEMがHiFiGoにてプレセール中です。

Sonionエレクトロスタティック型ドライバー搭載

TRI StarShine IEMはデュアル バランスド・アーマチュア・ドライバーとデュアル エレクトロスタティック型ツイーター を搭載したIEMです。

スムーズで生き生きとした中周波レスポンスを実現するKnowles 29689と、パワフルな低周波レスポンスを実現するKnowles 22955を採用しています。

Sonion

エレクトロスタティック型というのは静電気の力で音を鳴らす仕組みのことで、低い歪みとブレのない音を特徴としているそうです。

デンマークの著名なオーディオドライバー製造ブランドであるSonionのデュアルESTツイーターを搭載しており、高い透明感とディテールを備えた優れた高音域レスポンスを実現しているとのことです。

エレクトロスタティック型

TRI Starshineは高純度8芯の銅と銀メッキを施した混合ハイブリッドケーブルで、2ピン0.78mmコネクタと3.5mm終端プラグを備えています。

ケーブルの外側には快適でソフトな絶縁体があり、マイクロフォニック雑音を軽減してくれるそうです。

2ピン

3ウェイ電子周波数分割と3つの音響管物理周波数分割を組み合わせて設計されており、高解像度のディテールと明瞭さを備えた高いサウンドクオリティを提供するそうです。

音

TRI Starshineのシェルは肌に優しい素材を使用しており、長時間のリスニングでも快適でしっかりとした装着感が得られます。

シェル

TRI StarShineは2021/04/27現在HiFiGoにてプレセール中で、$449 (48,546円) で購入できます。

プレセールが終わると$499になるので、気になった方は早めに購入しておきましょう。

HiFiGoで購入

AliExpressで購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。