TRN MT4レビュー。2,800円~の低価格2DDイヤホン

TRN MT4

TRN MT4をいただきました。

10mmベリリウムドライバ採用

TRN MT4は10 mm デュアルマグネットDD + 6 mm 軽量ダイアフラムDDを採用したイヤホンです。

TRN MT4

付属品は0.78mm 2ピンケーブル、イヤーピース (S・M・Lサイズ)、説明書などです。

付属品

ケーブルは耳に掛けやすいようになっています。

ピン周りがカバーされているため、他のイヤホンには装着しにくそうです。

ケーブル

フェイスカバーは光沢があり、鏡のように反射して映ります。

鏡

中身が透けて見えます。

TRN MT4

重さは両耳で約14.4gです。

重さ

感度115dB、インピーダンス22Ω、周波数応答範囲20Hz-20kHzです。

TA3

定位感

定位感は特に問題なく、上下左右の動きもはっきり感じられました。

若干コンパクトに収まっているように感じます。

遮音性は低めで、周囲の音が聞こえやすいです。

低音

低音が強めですが、聞き疲れするほどの強さではなくちょうど良い感じです。

高音

高音が少しこもったように聞こえやすいです。

ディテールを求めている方にはあまりおすすめできません。

6,000円以上するイヤホンと比べると劣る点はあるものの、3,000円切りのイヤホンとしては十分な音質です。

どうしても予算が限られる場合にはTRN MT4を選んで良いと思います。

2023/03/18現在Amazonでは2,800円で購入できます。

HiFiGoで購入する

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。