ugee Q8Wが4,800円に。ペン対応の8インチBluetoothお絵かきタブレット

ugee

ugee Q8Wがセール中です。

8インチクラスのペンタブ

ugee Q8Wは白とオレンジの配色で、収納に便利なペンケースを内蔵したお絵かき用タブレットです。

Bluetooth 5.0を採用し、最大10mの作業距離となっているためケーブルなどに邪魔されることなく作業に集中できます。

タブレットと通常の紙の間に挟むことができる専用のトレーシングペーパーが付属しており、なぞってコントロールやラインワークを向上できます。

8.46x5.94

429gと軽量で持ち運びに便利なので、どこにでも持っていけるでしょう。

絵を描く以外にも、オンラインでの電子署名などビジネス用途でも利用できます。

操作できる範囲は8.46 x 5.94インチです。

サイズ

8192レベルの筆圧感知と60°の傾斜で、スタイラスペンは先端と開口部の間のギャップを1mm未満にすることでまるで2B鉛筆を使っているかのような使い心地を実現したそうです。

Windows、macOS、Chrome OS、Androidなど幅広いOSに対応しています。

ugee

公式サイトにて4,800円~で購入できます。

ugee Q8W

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。