Ultenic T10・D5S Proロボット掃除機が七夕祭りキャンペーンで特価。フローリングの水拭きもできる

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Ultenic T10・D5S Proロボット掃除機が七夕祭りキャンペーンで特価です。

水拭きや自動ゴミ収集機能など多機能なロボット掃除機

Ultenic T10 ロボット掃除機は充電ステーションにゴミ収集機能も搭載されており、自分でゴミトレイを出し入れすることなくゴミを吸い出してくれるという優れものです。

ダストバッグに溜まったゴミを捨てるだけで済むので、ロボット掃除機本体のトレイをいちいち取り出すよりも手間が大幅に削減できます。

ロボット掃除機

ゴミ収集以外にも水拭きもできるようになっています。

しつこい汚れなども落とせますし、フローリングの部屋が多い人は特に助かると思います。

ダストボックス

アプリと連携でき、掃除をさせると自動でマッピングされてアプリにも部屋の形や移動ルートが反映されます。

アプリから充電スタンドに戻るよう指示したり、ゴミ収集させたりできます。

マッピング

キャンペーン中はセットが52,999円で購入できます。

公式サイトで購入する

T10

Ultenic D5S Proでは自動ゴミ収集機能はないものの、水拭きにはしっかり対応しています。

最大3000Paの吸引力でホコリ、髪の毛、ペットの毛やカーペットの汚れなども吸い出せるそうです。

150分稼働できるとのことです。

D5 Pro

キャンペーン期間中はセットが27,999円で購入できます。

公式サイトで購入する

D5S Pro

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。