Ultenic D7 Proが登場。最大4000Paの強力吸引、60日ゴミ捨て要らずで水拭きもできるロボット掃除機

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Ultenic D7 Proが登場します。

充電ステーションにごみを吸い出してくれる

Ultenic D7 Proはバキューム・モップ両方に対応したロボット掃除機です。

集めたごみは充電ステーションに自動で集めてくれるため、掃除機本体のゴミトレイを掃除する手間がありません。

60日ほどはゴミ捨てしなくて良いそうです。

ごみ

フローリングなどでは1500Pa、カーペットだと4000Paに自動的に吸引モードを変更してくれるため、カーペットも綺麗に掃除できます。

カーペット

2600mAhバッテリーを搭載しており、約150分間の掃除ができるとのことです。

長持ち

水拭きもできるため、吸い取るだけでは取れない汚れも徹底的に清掃できます。

こちらも水量を調整でき、吸引とモップ掛けを同時にさせることもできます。

水拭き

本体の高さは7.15cmで、ソファーなどの下でも通れます。

2cmまでなら段差も乗り越えられるそうです。

高さ

8個の赤外線センサーを搭載しており、障害物もスムーズに避けられるとのことです。

センサー

アプリではマップを確認でき、掃除のスケジュール登録や音声アシスタントとの連携も可能です。

Alexa、Google アシスタントで呼びかけるだけで掃除を始められます。

アプリ

仕様は以下の通りです。

仕様

Ultenic D7 Proは5月21日 午前11時 (日本時間) に発売予定です。

Ultenic D7 Pro

Ultenic公式サイト

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。