Ultenic D7 Proが登場。最大4000Paの強力吸引、60日ゴミ捨て要らずで水拭きもできるロボット掃除機

Ultenic D7 Proが登場。最大4000Paの強力吸引、60日ゴミ捨て要らずで水拭きもできるロボット掃除機

Ultenic D7 Proが登場します。


充電ステーションにごみを吸い出してくれる

Ultenic D7 Proはバキューム・モップ両方に対応したロボット掃除機です。

集めたごみは充電ステーションに自動で集めてくれるため、掃除機本体のゴミトレイを掃除する手間がありません。

60日ほどはゴミ捨てしなくて良いそうです。

ごみ

フローリングなどでは1500Pa、カーペットだと4000Paに自動的に吸引モードを変更してくれるため、カーペットも綺麗に掃除できます。

2600mAhバッテリーを搭載しており、約150分間の掃除ができるとのことです。

4000pa

水拭きもできるため、吸い取るだけでは取れない汚れも徹底的に清掃できます。

こちらも水量を調整でき、吸引とモップ掛けを同時にさせることもできます。

水拭き

本体の高さは7.15cmで、ソファーなどの下でも通れます。

2cmまでなら段差も乗り越えられるそうです。

8個の赤外線センサーを搭載しており、障害物もスムーズに避けられるとのことです。

高さ

アプリではマップを確認でき、掃除のスケジュール登録や音声アシスタントとの連携も可能です。

Alexa、Google アシスタントで呼びかけるだけで掃除を始められます。

アプリ

仕様は以下の通りです。

仕様

Ultenic D7 Proは5月20日に発売予定です。

Ultenic D7 Pro

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。