UWANT X100 スティッククリーナーが49,999円。モップ付きで液体こぼれも綺麗にできる

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

モップ

UWANT X100 スティッククリーナーがセール中です。

モップ付き掃除機

UWANT X100 スティッククリーナーは掃除機とフロアモップが合体したような製品で、ごみもこぼれた液体も吸い取って綺麗にできます。

合計21700mAhものバッテリーを搭載しており、標準モードで約50分、強力モードでも約30分使えるとのことです。

UWANT X100 スティッククリーナー

ヘッドはカッター付きで、自動的に毛髪が切断されます。

ローラーにからんでしまうことを抑えられるため、掃除した後の手入れの手間を減らせます。

ローラー

水拭きでは前後2つのブラシで内側に強く巻き込み、強力に洗浄してくれるそうです。

モップ

自動清掃スタンドで水洗いしてくれるため、手洗いの必要もありません。

ボタンを押すだけで自動的にローラーとパイプを洗ってくれます。

手入れが楽で良いですね。

ステーション

UWANT X100 スティッククリーナーはAmazonにて2022/07/31まで49,999円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。