Vento Conductor T-500PROイヤホンがHiFiGoにて発売。8.6mm、独自開発DD採用

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Vento Conductor T-500PROがHiFiGoにて取り扱い開始されました。

ベリリウムと同等の独自開発ダイナミックドライバ

Vento Conductor T-500PROは金属製の筐体のリケーブル可能なイヤホンです。

合金製のインナーにはメタリックブラック、外側のフェイスパネルカバーにはディープブルーのテクスチャー仕上げが施されています。

T-500Pro

2pin 0.78mmを採用しています。

8.6㎜ダイナミックドライバー1基を搭載しており、ベリリウムと同等レベルの音質だという独自開発の新材質を採用しているそうです。

高解像度で特に高音の再現性に優れているとのことです。

0.78mm

高純度OFCケーブルが同梱されており、終端プラグは3.5mmです。

T-500Pro

インピータンスは16Ω、周波数特性 20Hz~20kHz、出力音圧レベルは100dBとなっています。

スマートフォンなどでも比較的鳴らしやすいイヤホンだと思います。

T-500Pro

イヤーチップはS/M/Lサイズの3種類が付属しており、保管用ケースもついています。

イヤホン収納ポーチもあるので、持ち運びの際に傷が付いたり無くしたりする心配がありません。

T-500Pro

Vento Conductor T-500PROはAmazonにて15,366円、HiFiGoにて15,275円で販売されています。

Amazonのほうが送料無料なのでお得です。

Amazonで購入

HiFiGoで購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。