毎回のゴミ捨て不要のVerefa L11 ProやV60 Proロボット掃除機が特価

Verefa L11 Pro

Verefa L11 Pro・V60 Proロボット掃除機がセール中です。

自動ゴミ収集機能付きのロボット掃除機L11 Pro

Verefa L11 Pro ロボット掃除機は550mlのダストボックスと4Lの抗菌・消臭加工の大容量ダストバッグを搭載しており、最大10週間分のゴミやホコリを収集できます。

掃除の度にゴミ捨てする必要が無いため、手間がありません。

ゴミ捨て不要

2700Paと強力な吸引で、4段階で調整できます。

レーザーナビゲーションにより部屋の形状や障害物をリアルタイムに認識してマッピングし、物体との距離を精密に検出して障害物を回避してくれます。

5000mAhの大容量リチウムバッテリーが内蔵されており、フル充電で最大210分運転可能です。

AlexaとGoogleアシスタントにも対応しています。

2023/07/12まで、36,999円で購入できます。

Amazonで購入する

カーペット自動判定やゴミ収集対応V60 Pro

Verefa V60 Proは清掃した後のゴミを充電ステーションに自動で収集してくれる機能が付いたロボット掃除機で、毎回のお手入れの手間を省けます。

最大30日間分のゴミを貯めておけるそうです。

ゴミ収集対応

最大2700Paと強力な吸引力ながらも、標準モードなら55dBで騒音が低減されています。

4段階の吸引力調整ができます。

吸引

カーペットがあると判断すると自動で吸引力を上げるため、しっかりと汚れを吸い出してくれます。

埃や髪の毛、ペットの毛などを99.5%吸引できるそうです。

カーペット

光路センサー&ジャイロスコープを搭載し、デュアルナビゲーションテクノロジーで正確な経路でカーペットをより徹底的に掃除してくれるそうです。

バッテリーは最大150分動作でき、バッテリーの残量が少なくなると自動で充電ステーションに戻り、充電完了後は続きから清掃が始まります。

予測

2023/07/12まで、28,999円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。