水拭き両用のVerefa V60M Pro ロボット掃除機が29,999円

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Verefa V60M Pro ロボット掃除機

ロボット掃除機Verefa V60M Proがセール中です。

自動収集で30日間ゴミ捨て不要

Verefa V60M Proは吸引のほか水拭きもできるロボット掃除機です。

2700Paの吸引力で、水拭きは3段階で水量調整できます。

水拭き

カーペットを検知して自動的にパワーを調整する機能もあります。

少しの段差なら難なく乗り越えてくれます。

150分間の連続稼働に対応しています。

カーペット

充電ステーションにゴミ収集機能が付いているため、掃除が終わる度ではなく30日間分のゴミをまとめて捨てるだけで済みます。

スマホアプリを使うことでGoogle Homeなどと連携したり、音声操作したりすることもできます。

ゴミ捨て

Amazonでは2023/02/23現在2,000円オフクーポンが配布されており、29,999円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。