Xiaomiの10Lバックパックが当たる!Wiibuying無料会員登録キャンペーン、17日まで

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Wiibuyingに新規登録するとXiaomi 10Lバックパックが当たるキャンペーンを始めます。

無料の新規登録 & コメントで当たる

WiibuyingはXiaomiなどの中華ブランドの製品を購入できる海外通販サイトです。

今回弊サイト独自のキャンペーンとして、無料会員登録した方にXiaomiの10Lバックパックが当たるキャンペーンを開催していただきました。

 

今回の賞品となるバックパックは10Lと大容量ながらも重さは約165gと軽量です。

防水仕様なので多少水に濡れても中身が濡れることはありません。

バックパック

内ポケットもあり、タブレットやイヤホン、スマホなどガジェット類を色々と詰め込んでおけます。

2色セットはクーポンWIIMIBAGにて$14.56で購入できます。色は選択できませんが、注文時に注文メモに希望する色を書いておくと優先してくれるそうです。

Xiaomi 10L バックパック

バックパック

他のXiaomi製品としては、0.5mmジェルペンがクーポンWIIMIPENにて3箱 (30pcs) が$16.99で購入できます。

Xiaomiペン

応募方法

応募するには、まずWiibuyingの会員登録をしてください。

会員登録は無料です。

Wiibuyingはこちら

会員登録が完了したら「マイアカウント」のページを開いて、スクリーンショットを撮影してください。(抽選に必要なため、「こんにちは○○」などと表示されているユーザー名が入るようにしてください)

スクリーンショットをこの記事のコメントか、Twitterでこの記事のツイートを引用リツイートする形で私に送ってください。

スクリーンショットの例:

スクリーンショット

抽選について

応募が20名以上集まれば、1名に抽選でXiaomi 10L バックパックをプレゼントします。

20名に満たないと残念ながらキャンペーンが成立しないので、興味がありそうな方がいればぜひ紹介をお願いします。

もし50名集まれば当選者数が2名に、80名集まれば3名に増えます。

応募締め切りは2021年7月17日までで、当選された方には返信にてお知らせいたします。

賞品の発送はWiibuyingより行います。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。