Xiaomi Robot Vacuum S10Tロボット掃除機が$50オフ、$299に。最大8000Paで水拭きもできる

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

ロボット掃除機

Xiaomi Robot Vacuum S10Tロボット掃除機のセールが開催されます。

吸引も水拭きもできるマルチなロボット掃除機

Xiaomi Robot Vacuum S10Tはゴミの吸引から水拭きまでできるというロボット掃除機です。

床の汚れも綺麗になるので、フローリングの部屋が多い方に特に便利そうです。

Xiaomi Robot Vacuum S10T

スーパーモードでは最大8000Paという強力な吸引力でしっかりとゴミを吸い込んでくれます。

音を抑えたいときやそこまで大きなゴミがないときはターボモードやスタンダードモードに変更できます。

Pa

ブラシは絡まり防止機構になっており、髪の毛を自動で切断して吸い込んでくれるそうです。

ブラシの掃除の手間が減りそうですね。

ブラシ

ローラーブラシに付着した髪を櫛歯がまっすぐに整え、ローラーブラシにしっかりと巻きつけ、素早く効率よく髪を切り落とすことで絡まりを解決するとのことです。

カット

450mlのダストボックスに加え、250mlのウォータータンクも備えています。

ゴミの吸引に加えて水拭きができ、床の汚れを自動で拭き取ってくれます。

水拭き

5200mAhバッテリーを搭載し、一度の充電で180m²の掃除ができるそうです。

レーザーナビゲーションシステム「LDS」を搭載し、照明の影響を受けずに家全体の複雑な環境を360°ぐるりと調査でき、最初の掃除を終える前にマッピングを完了できるとのことです。

一般的なロボット掃除機だと掃除した範囲しかマッピングできないことが多いので、なかなか便利そうです。

ロボット掃除機

 

AliExpressでは2022/07/18 16:00よりクーポンS10T50にて$50オフになり、$299で購入できます。

先着50名にはスマートバンドや完全ワイヤレスイヤホンが付いてくるそうです。

AliExpressで購入する

セール

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。