モップで水拭きできるロボット掃除機yeediモップステーションがMakuakeに登場、84,980円~

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

ロボット掃除機yeediモップステーションがMakuakeに登場しました。

掃除 & 水拭きが一度にできるロボット掃除機

一般的なロボット掃除機ではごみを吸うことはできますが、フローリングの汚れを落とすことまではできません。

今回Makuakeに登場したyeediモップステーションならモップで水拭きまでできるため、掃除した後にもう一度拭くような手間がなくなります。

yeediは2019年に立ち上げられた新進気鋭のロボット掃除機ブランドです。

掃除

2枚の加圧式回転式モップがついており、10Nの力で汚れやゴミをしっかりと拭き取ってくれます。

 3500mlのウォータータンクがあり、モップが汚れたら自動的に洗う機能もあるため、汚れが広まってしまうことはありません。

モップ

2,500 Paの強力な吸引力でごみを吸い取ってくれます。

もちろん障害物の検知に対応しており、ぶつかりそうになったら避けてくれます。

障害物

階段の検知にも対応しているため、2Fなどで使っても転がり落ちることはありません。

階段

小さな段差程度なら乗り越えてくれます。

ホームマップはスマホアプリと連携させることで確認出来るようになっており、掃除の指示もしやすくなっているそうです。

段差

Makuakeでは1台: 89,980円、一セット (2台): 179,460円から応援購入できます。

先着キャンペーンでは1台: 84,980円 (先着50品限定)、1セット (2台): 168,960円 (先着20品限定) で応援購入できるため、安く欲しい方はお早めに。

Makuakeで応援購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。