yeediロボット掃除機が特価。水拭き・自動ゴミ収集でズボラライフをサポート

yeedi

yeediブラックフライデーセールでロボット掃除機が特価です。


吸引と水拭きに両対応のロボット掃除機

yeedi mop stationはゴミ吸引に加えてモップでの水拭きもしてくれるロボット掃除機です。

180分稼働でき、カーペットは自動検知して水拭きしないよう避けてくれます。

モップはステーションで自動的に洗ってくれるので、手間がありません。

yeedi mop station

自動充電に対応しており、掃除の途中で終わった場合は充電後に続きから再開されます。

吸引力は2500Paと強力です。

Nidec社製モーターで高速回転するとのことです。

yeedi mop station

音声操作やアプリに対応し、掃除のスケジュールを立てて自動で開始させることもできます。

Amazonでは2022/11/27まで88,000円で購入できます。

Amazonで購入する

ゴミをステーションに吸引してくれるyeedi vac 2 pro+

yeedi vac 2 pro+も吸引と水拭きに対応しています。

充電ステーションに2.5Lのダストパックがあり、掃除が終わればロボット掃除機本体からゴミを吸い出してくれます。

60日分のゴミを溜められるそうなので、掃除の度にゴミを捨てるという手間をなくせます。

yeedi vac 2 pro+

yeedi vac 2 pro+は厚み77mmで、ベッドやソファの下にも入り込めます。

水拭きモードだとカーペットを避け、吸引モードならカーペット上では吸引力を高めてしっかりと吸い出します。

手拭きの5倍以上の高周波振動だそうです。

yeedi vac 2 pro+

3000Paと強力です。

3D障害物回避機能を搭載しています。

吸引

Amazonでは2022/12/01まで64,800円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。