源氏木語YESWOOD オープンラックレビュー – 小物やスマホを置いておきやすい収納棚

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

源氏木語YESWOOD

源氏木語YESWOOD オープンラックをいただきました。

スマホやメガネ置き場にぴったり

源氏木語YESWOOD オープンラックは100%オーク無垢材が使用されており、32D x 45W x 80H cmとコンパクトです。

三段になっており、仕切りがあるためものが滑り落ちる心配はありません。

 

簡易的な組み立て説明書のほか、必要なネジや交換用の脚パッドも付いています。

棚

脚に棚をネジ止めするだけの簡単仕様です。

脚

棚の端の部分に三角形の出っ張りがある面が下側です。

私の個体だとほこりのような汚れが付いていたのが少し残念でしたが、軽く拭けば綺麗になりましたし致命的ではありません。

ネジ

ネジにナットをつけて六角レンチで締めていきます。

特にネジ穴とネジが合わないということもなく、スムーズに組み立てられました。

構造上仕方がないですが、六角レンチを何回も回してははめ直して…と繰り返さないといけません。

ネジ

脚にはパッドが付いているため、床を傷つけにくいです。

脚

スマホやメガネケース、本など小物類を置いておきやすいです。

寝室のベッドの横に置いたり、玄関スペースの有効活用したりしたいときに役立ちます。

ガタつきなく安定しており、棚自体も重さ8kgでしっかりしています。

棚

ベッドサイドやリビングなどのちょっとしたスペースに小物やケースを置く場所が欲しい方に源氏木語YESWOOD オープンラックはおすすめです。

Amazonでは2022/11/28現在10,144円で販売されています。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。