Haylou GT3完全ワイヤレスイヤホン、2,633円。格安でもIPX4防水・USB-C充電対応

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Haylou GT3完全ワイヤレスイヤホンがセール中です。

TWS+に対応

完全ワイヤレスイヤホンといえば遅延が大きかったり途切れやすかったりするイメージがありますが、Haylou GT3は格安なのにTWS+・デュアルチャネル送受信とBluetooth 5.0に対応していることで、素早い接続や10mの受信距離、途切れにくさを実現しているそうです。

Realtekのチップが採用されています。充電はmicroUSBではなくUSB Type-Cでできるので、他のスマホなどとケーブルを共有できて便利です。

ケース込みのバッテリー持ちは約28時間とのことです。

BT 5.0

IPX4防水のため多少の水しぶきや汗がかかっても問題なく使えます。

3.9gと軽量で、棒の部分が短いので邪魔になりにくそうです。

IPX4

7.2mmポリマー樹脂ダイアフラムドライバーを搭載しています。

内蔵DSPスマートノイズリダクションにより、通話中のノイズを低減してきれいな音で通話することもできます。

ドライバ

タッチ操作に対応しており、音楽の一時停止/再生/スキップ、通話の応答、音声アシスタントの起動などができます。

タッチ操作

TOMTOPでは送料無料2,633円で販売されています。

TOMTOPで購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。