‎hohem iSteady V2が12593円に。AI自動追跡・撮影用ライト付きのスマホジンバル

AI自動追跡 撮影用ライト付き

スマホジンバル‎hohem iSteady V2がセール中です。


自動追跡して映してくれるジンバル

‎hohem iSteady V2はスマホを取り付けて使うタイプのジンバル・スタビライザーです。

顔を検出して自動追跡してくれる機能があるため、Vlogなどに便利です。

余計なアプリを入れる必要もありません。

‎hohem iSteady V2

3段階の撮影用照明ライトも付いているため、明るく映せます。

ライト

アプリを入れると、スマホに合わせて中心位置を調整できます。

最大耐荷重280gです。

バッテリーは約9時間持ち、USB Type-Cケーブルでスマホを充電することもできます。

ジンバル

 

AmazonではブラックはクーポンQCPD2LS2にて、ホワイトはクーポンSUWIM8SAにて、11/13 23:59まで 12,593円で購入できます。

ブラックを購入する

ホワイトを購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。