BLON X HBB Z300レビュー。温かみのあるサウンドの10mmシリコンダイヤフラムイヤホン

BLON X HBB Z300

BLON X HBB Z300をいただきました。

耳当たりの良いサウンドのイヤホン

BLON X HBB Z300は10mmシリコンダイヤフラムを採用したイヤホンです。

BLON X HBB Z300

イヤーピース 2種、ケーブル、ポーチ、説明書が付属しています。

付属品

ケーブルは耳に掛けやすいようになっています。

ピン折れ防止のカバーが付いているタイプです。

ケーブル

シェルはマット加工されており、指紋があまり付きにくいです。

18K金メッキを施した亜鉛合金で作られており、スタイリッシュであると同時に耐久性にも優れています。

シェル

重さは25.5gと少し重ためです。

重さ

感度115dB、インピーダンス28Ωです。

BLON X HBB Z300

定位感

定位感は特に問題なく、上下左右の動きもはっきり感じられました。

低音

低音が強く、温かみのある印象を受けるサウンドとなっています。

ベースなどに深みがあります。

高音

中音域・高音域は若干おとなしめな印象です。

クリア・明瞭なサウンドですが低音に押されてしまうことがあります。

2023/05/04現在Linsoulでは$35で購入できます。

Linsoulで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。