DUNU TALOS平面+2BA IEMが予約受付中。14.6mmドライバ

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

DUNU TALOS

DUNU TALOSイヤホンがHiFiGoにて予約受付中です。

14.6mm平面型マグネットドライバー

DUNU Talosは新開発の14.6mm超薄型振動板平面磁性ドライバーを搭載しています。

N55両面磁気回路とともに超軽量な銀合金ボイスコイルを採用し、全周波数帯域に対応するようにチューニングされているそうです。

14.6mm平面型マグネットドライバー

DUNU Talosは高域と超高域にカスタムチューニングされたバランスド・アーマチュア・ドライバーユニットを2基搭載しています。

優れた解像度と透明感のある高域レスポンスを実現し、音楽のディテールを極限まで引き出すとのことです。

航空グレードのアルミニウム合金素材を使用し、金メッキを施した真鍮製の音響キャビティ構造となっています。

BA

高純度銀メッキ単結晶の純正ケーブルが付属しています。

リッツ編み込み構造により高効率な信号伝送を実現し、絶縁層で覆われたワイヤーで伝送中の信号損失からペアを保護するとのこと。

コネクタは0.78mm 2ピンです。

ケース

イヤーピースやケース、清掃用ブラシなども付属しています。

付属品

HiFiGoでは$199.99で購入できます。

先着100名にはネックストラップやバックルが付いてきます。

HiFiGoで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。