AmazonプライムデーでEMEETウェブカメラやスピーカーがセール。安価で高性能

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

EMEETウェブカメラやスピーカーがセールです。

ウェブカメラ、スピーカーやヘッドセットがセール対象に

2022/07/12 00:00 ~ 2022/07/13 23:55のAmazonプライムデー期間中、EMEETのウェブカメラやスピーカーなどが特価になります。

自動露出補正にも対応 C960

eMeet C960 ウェブカメラは安価ながらもウェブ会議を快適にできる機能を搭載しています。

200万画素、90°広角のカメラを搭載しており、ノイズキャンセリングマイクも内蔵しています。

自動露出補正で、暗い場所でも明るく映し出せます。

eMeet C960 ウェブカメラ

Zoomをはじめとしたウェブ会議アプリなど、様々なアプリに対応しています。

ドライバーのインストールは不要で、プラグアンドプレイですぐ使い始められます。

アプリ

上下の調整ができ、台座の部分も180°に動かせます。

三脚に取り付けることもできます。

角度

別途PCソフトをインストールすれば、輝度や彩度、コントラストやシャープネスなども細かく調整できます。

PC

Amazonにて2022/07/12 00:00 ~ 2022/07/13 23:55の期間中2,399円で購入できます。

Amazonで購入する

会議室と話している人、どちらも映せるMeeting Capsule

EMEET Meeting Capsuleはパノラマで部屋全体を映すのと、話している人に自動フォーカスして映すのを同時にやってくれるウェブカメラで、会議室に1台置いておくだけで他の人はカメラやスピーカーを用意しなくて済みます。

カメラ

物理的にもカメラが映せなくなる0°の角度に向ければ、自動的にカメラ映像やマイクがオフになります。

ビデオ会議アプリ側でのミュートだと誤操作で解除してしまうリスクがありますが、これならより確実にシャットアウトできるので良いですね。

10Wスピーカーと8つの全方向マイクを搭載しているため、EMEET Meeting Capsuleだけで映像・音声・マイクすべてをカバーできます。

スピーカー

コラボレーションモードでは下の方に180°パノラマで部屋全体が映し出され、しゃべっている人の顔が自動的にズームされます。

一部屋で多人数が集まって別の場所のグループと打ち合わせをする際などには役立ちそうです。

Amazonにて2022/07/12 00:00 ~ 2022/07/13 23:55の期間中71,999円で購入できます。

Amazonで購入する

自動ズーム対応のJupiter

ウェブカメラeMeet AI Webcam Jupiterは視野角60~96°で、顔認識・オートフォーカスにより話している人を自動でズームしてくれるという賢い機能が搭載されています。

使用中

USB Type-Cケーブルで接続できるようになっており、ドライバーのインストールは不要です。

専用ソフトでは視野角のマニュアル変更や色味の変更などもできます。

別途三脚を用意すればモニターの上だけでなく好きな場所に立たせることもできます。

三脚

ウェブ会議をするには十分な音量を出してくれるスピーカーが搭載されており、マイクはノイズキャンセリング付きの4基が搭載されています。

スピーカー

Amazonにて2022/07/12 00:00 ~ 2022/07/13 23:55の期間中8,800円で購入できます。

Amazonで購入する

そのほか、

など特価になっています。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。