eMeet Luna Liteスピーカーが40%オフ、ウェブカメラJupiterが36%オフなど特価に

eMeet Luna Liteスピーカーが40%オフ、ウェブカメラJupiterが36%オフなど特価に

eMeet製品が2022年1月6日まで特価セール中です。


ウェブカメラやスピーカーが特価

eMeet Luna Liteは360°全指向性マイクを搭載しているため、前方だけでなくどこから話しかけてもクリアに集音してくれます。

ノイズキャンセリング機能も付いており、周囲がうるさい環境でも聞こえやすくなっています。

マイク

独自のVoice IAで集音範囲を自動的に制限し、エアコンやキーボードの打鍵音などを除外してくれるそうです。

オートゲインコントロールにより、発言者の声を大きくしてくれるため、ノイズキャンセリングと相まって声を聞き取ってもらいやすくなります。

Voice IA

Bluetooth接続のほか、USB接続することもできます。

プラグアンドプレイでドライバーのインストールは不要なため、接続さえすればすぐ使い始められます。

15時間の連続使用ができる2600mAhバッテリーを搭載しているため、Bluetooth接続ならケーブルがなくすっきりとします。

有線

2台を接続して使うこともできるので、個人のテレワーク利用はもちろん広い会議室での利用も可能です。

2台

eMeet Luna LiteはAmazonにて2022/01/05現在10%オフクーポンが配布されており、4,799円で購入できます。

Amazonで購入する

ウェブカメラeMeet AI Webcam Jupiterは視野角60~96°で、顔認識・オートフォーカスにより話している人を自動でズームしてくれるという賢い機能が搭載されています。

使用中

USB Type-Cケーブルで接続できるようになっており、ドライバーのインストールは不要です。

専用ソフトでは視野角のマニュアル変更や色味の変更などもできます。

別途三脚を用意すればモニターの上だけでなく好きな場所に立たせることもできます。

三脚

ウェブ会議をするには十分な音量を出してくれるスピーカーが搭載されており、マイクはノイズキャンセリング付きの4基が搭載されています。

スピーカー

Amazonにて2022/01/05現在11,439円で購入できます。

Amazonで購入する

 

eMeet C950はコンパクトなウェブカメラですが、1080p@30fps、70°広角でマイクも内蔵しているなど必要な機能は揃っています。

折りたたむことでカメラが映らないようにするプライバシー機能も搭載されています。

コンパクトで、フチが狭いモニターでも表示領域に被らずに設置できます。

カメラカバーは付いていませんが、カメラがある部分を折りたたんで15°以下にすればカメラ映像を出力しないようにしてくれます。

コンパクト

70°広角のおかげで広い範囲を映せます。

Amazonにて2022/01/05現在3199円で購入できます。

Amazonで購入する

他にも色々なeMeet製品が特価セール中です。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。