OVISBAI ワイヤレス充電器レビュー。スマホ・イヤホン・スマートウォッチを同時充電可

ワイヤレス充電器

OVISBAI ワイヤレス充電器をいただきました。


3つ同時にワイヤレス充電できる

スマートフォンにワイヤレスイヤホン、スマートウォッチなど、ワイヤレス充電できる製品が増えてきましたが、ほぼ同時にバッテリー切れになったときに充電器が足りず、結局有線で充電する羽目になってしまった…という経験はありませんか?

OVISBAI ワイヤレス充電器はそんな困りごとを解決する、スマホ・TWSイヤホン・スマートウォッチ3種類を同時にワイヤレス充電できる充電器です。

OVISBAI ワイヤレス充電器

Quick Charge 3.0対応充電器とUSB Type-A to Cケーブルが付属しています。

折りたたみ式で、持ち運ぶ時などにはコンパクトにできます。

付属品

付属の充電器とケーブルをワイヤレス充電器本体の後ろ側にあるUSB Type-Cポートに繋げば充電を始められます。

USB Type-C

充電中は台座のライトが光ります。

ケーブル

裏面は滑り止めのゴムが付いています。

裏面

スマートウォッチ用の台座も折りたたまれており、必要に応じて開けられます。

スマートウォッチ

完全ワイヤレスイヤホンはスマホ用の台座の後ろ側に置いて充電できます。

イヤホン

スマホに完全ワイヤレスイヤホン、スマートウォッチまで三種類すべてを同時にワイヤレス充電できるため、特にiPhoneやAirPodsなどApple製品で固めている人に便利そうです。

最大15W出力のため、メーカー独自の急速充電は使えません。

ワイヤレス充電器

色々なワイヤレス充電対応機器を持っている方は、OVISBAI ワイヤレス充電器を使ってみてはいかがでしょうか。

2022/08/05現在Amazonでは3,299円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。