ピザハット×原神キャンペーンが日本でも開催。夜蘭や凝光が特別衣装に

ピザハット×原神キャンペーン

ピザハット×原神キャンペーンが日本でも開催されることが発表されました。

ゲーム内アイテムももらえるキャンペーン

ピザハットが原神とコラボしたキャンペーンを2023年5月9日(火)から6月18日(日)の期間で開催することが明らかになりました。

夜蘭や凝光の描き下ろしイラストを使用したMY BOXを注文できます。

ピザハット×原神キャンペーン

MY BOXを注文する際、+200円払うことで原神マルチファイルがついてきます。

マルチファイルのサイズは約 W100×H220mmです。

クリアファイル

ピザハットのメルマガを受信する設定にしておけば、MY BOXセット注文後に原神のゲーム内アイテムももらえます。

調度品の香り高き百味・贅沢で華やかなソファはこのキャンペーン限定のアイテムです。

ゲーム内アイテム

さらに原神マルチファイルをピザハットオンライン・アプリで注文した人の中から抽選でビッグアクリルスタンドが当たるそうです。

アクリルスタンド

2023年5月9日(火)11:00~6月18日(日)23:59にはピザハット公式Twitterアカウントにて、特製「原神オリジナルQUOカード2,000円分」が10名に当たるキャンペーンも開催されます。

クオカード

夜蘭や凝光ファンはぜひこの機会にMY BOXセットを注文しましょう。

原神コラボのMY BOXは2023年5月9日(火)から6月18日(日)の期間中、数量限定で販売されます。

ピザハット

ピザハットオンライン

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ:

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。