Redmi Padが日本発売、34,800円~!10.61インチ90Hz画面搭載タブレット

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Redmi Padが日本でも発売されます。

スムーズな普段使いができる格安タブレット

今回発表されたRedmi PadはMediaTek Helio G99を搭載しており、普段使いには十分な性能を持っています。

ゲームなど重たい作業には不向きですが、動画再生や電子書籍閲覧は突っかかりなくできるはずです。

Redmi Pad

ディスプレイは2K解像度の10.61インチです。

リフレッシュレートは90Hzです。

格安なんだから60Hzで良いだろう、と考えるメーカーが多い中、普段使いの快適さに直結するリフレッシュレートを90HzにしてくれるのはさすがXiaomiといったところです。

90Hz

クアッドステレオスピーカーを搭載し、Dolby Atmos対応です。

スピーカー

バッテリーは8,000mAhで、動画再生を約21時間以上できるとしています。

18W充電が可能です。

バッテリー

ビデオ通話で使うことも想定しており、フロントカメラは顔を認識して自動でフォーカスしてくれます。

フォーカス

Redmi Padは2022年10月28日発売で、Amazonでは2022/10/21現在34,800円~で販売されています。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。