技適ありRedmi Padグローバル版が$173。10.61インチ90Hz画面搭載タブレット

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Redmi Padがセール中です。

スムーズな普段使いができる格安タブレット

Redmi PadはMediaTek Helio G99を搭載しており、普段使いには十分な性能を持っています。

ゲームなど重たい作業には不向きですが、動画再生や電子書籍閲覧は突っかかりなくできるはずです。

Redmi Pad

ディスプレイは2K解像度の10.61インチです。

リフレッシュレートは90Hzです。

コントラスト比は1500:1で、輝度は最大400nitsと十分です。

90Hz

クアッドステレオスピーカーを搭載し、Dolby Atmos対応です。

スピーカー

バッテリーは8,000mAhで、動画再生を約21時間以上できるとしています。

18W充電が可能です。

バッテリー

ビデオ通話で使うことも想定しており、フロントカメラは顔を認識して自動でフォーカスしてくれます。

フォーカス

Redmi Padはグローバル版にも技適マークがあるため、安心して使えるものを国内版より安く手に入れられます。

プロモコード11SFROXEN18にて$173~で購入できます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。