ROADOM タブレットスタンド レビュー。360°回転できてスマホやSwitch、タブレットの見やすさ向上

タブレット

ROADOM タブレットスタンドをいただきました。


15.6インチ画面まで対応のしっかりしたスタンド

ROADOM タブレットスタンドはスマホやタブレットなどを取り付けることで、手に持たずに好きな角度で見やすくできる便利グッズです。

動画視聴の際に目線の位置に合わせられますし、テレワークなどでのビデオ会議でもカメラの向きを正面にできます。

ROADOM タブレットスタンド

一部組み立て式で、台座部分とネジ、スタンド本体に分かれています。

セット

スタンドを台座に差し込み、ネジ止めするだけで簡単に組み立て完了です。

底面に滑り止めのゴムがあるほか本体重量が約1kgあるため、ずっしりしておりズレにくいです。

ネジ

左右最大22.5cmまで伸びるクリップで、15.6インチディスプレイにまで対応しています。

スタンドの高さも290mm~530mmの間で無段階調整できます。

スタンド

タブレットもこのように挟み込めるため、動画を見る際に下を向く悪い姿勢になりにくいです。

タブレット

角度は上下左右、360°自由に調整できます。

 

角度、高さの調整の自由度が高いので、デスクワークのお供に良さそうです。

しっかりしたタブレット対応スタンドを探している方は、ROADOM タブレットスタンドを使ってみてはいかがでしょうか。

Amazonでは2022/06/17現在3,990円で販売されています。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。