SIMGOT EW100Pレビュー。強い低音、ボーカルが聞きやすいイヤホン

SIMGOT EW100P

SIMGOT EW100Pをいただきました。

ドンシャリ気味な低価格イヤホン

SIMGOT EW100Pは10mmダイナミックドライバーを搭載し、二層構造の液晶ポリマー(LCP)ダイアフラムを採用したイヤホンです。

SIMGOT EW100P

イヤーピース、ケーブル、説明書が付属しています。

ケーブルは耳に掛けやすいようになっています。

付属品

少しだけ透けて見える部分もあるシェルです。

低価格なのにビルドクオリティは十分良いです。

SIMGOT EW100P

重さは5.5gと軽いです。

重さ

感度122dB、インピーダンス32Ω、周波数応答範囲20Hz-20kHzです。

SIMGOT EW100P

定位感

定位感は特に問題なく、上下左右の動きもはっきり感じられました。

低音

低音が強めで、ベースやドラムなど重低音が力強いです。

弱めのドンシャリ傾向です。

高音

ボーカルが前に出てきて聞こえやすいです。

高音の解像感は良いものの、あまりクリアな感じがなく潰れたように聞こえる場面がありました。

2023/05/04現在Linsoulでは$19.99で購入できます。

Linsoulで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。