VIVREAL パネルヒーターレビュー。折りたたみ式でスペースをとらず、じんわり暖か

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

VIVREAL パネルヒーターレビュー。折りたたみ式でスペースをとらず、じんわり暖か

VIVREAL パネルヒーターをいただきました。


無音で省スペース

最近急に寒くなってきましたが、ガスファンヒーターやエアコン・暖房を使うほどでもない、あまり音を出したくないという場合もあるかと思います。

そんな時に役立つのが、VIVREAL パネルヒーター WY-NJW-050Kです。

足下を囲うように立てられて、面の熱を伝えることで温まるタイプなので音が出ません。

VIVREAL パネルヒーター

折りたたみ式で薄いので収納スペースはあまり取りません。

パネルヒーターを広げて、グレー色のアタッチメントを足として取り付ければ組み立て完了です。

私の個体だと少しニオイがあったので、気になる場合は消臭してから使うと良いでしょう。

折りたたみ式

上部はマジックテープでフタを付けられるようになっているので、熱を逃がしたくない時に便利です。

上部

消費電力は100Wで、1時間あたり約2.7円ほどだそうです。

温度は45℃~65℃となっています。

コンセント

5段階の温度調整や、30分・60分・90分・120分の4段階のタイマー設定ができます。

タイマー

3~5分ほどするとじんわりと温まってきます。

ガスファンヒーターなど暖房と違って音がしませんし、ウェブ会議中などあまり騒音を出せない時でも暖められます。

手でパネルを直接触っても火傷をすることがなく、傾くと自動でオフになる安全機能もあるので子供用にも良いかもしれません。

暖か

Amazonでは2021/11/27現在7,680円で、20%オフクーポンが配布されています。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。