Watch 7 W37スマートウォッチレビュー。IP68防水、Bluetooth通話に対応

ダイアル

 Watch 7 W37スマートウォッチをいただきました。


格安で多機能なスマートウォッチ

Watch 7 W37はSpO2計測やBluetooth通話など多彩な機能を搭載したスマートウォッチです。

Watch 7 W37

付属品はマグネット充電ケーブル、保護フィルムと説明書です。

おまけで交換用の金属製ストラップもついてきました。

付属品

スマートウォッチ本体の重さは49.3gで、大画面なので仕方がないですが少し重ためです。

重さ

日本語対応

Watch 7 W37は本体・アプリ共に日本語対応しています。機械翻訳なので意味を推測しないといけないですが…。

画面は1.75インチ 320 x 385解像度です。

動作は特に引っかかりがなく、スムーズです。

日本語対応

電源ボタンはダイヤル式になっており、回すことでメニューやウォッチフェイスの変更ができます。

ダイアル

左側面にはスピーカーが付いており、結構大きな音量で鳴らしてくれます。

スマートウォッチ本体でBluetooth通話することもできるので、手が離せないときもハンズフリー通話できます。

スピーカー

SpO2や心拍数モニタリング対応

Wearfit Peoというアプリを使うと心拍数、血圧、SpO2 (血中酸素濃度) 、歩数や睡眠データなどを記録しておけます。

腕に付けていなくても一見正しそうな数値が記録されてしまうため、正確さは低そうです。

アプリ

設定からは天気情報の取得やリモートシャッター、リマインダーなどの設定ができます。

設定

アプリ通知をスマートウォッチ側に表示してくれる機能もありますが、残念ながら電話やメッセージ、LINE、Twitterなど一部のアプリにしか対応しておらず、Gmail等SNS系アプリ以外には非対応です。

アプリ通知

 

Watch 7 W37はGshopperにて送料無料4,021円で購入できます。

Watch 7 W37を購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。