Xiaomiスマートバンド7発表。最高500nitsの1.62インチ常時表示AMOLED搭載、15日のバッテリー持ち

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Xiaomiスマートバンド7が中国にて発表されました。

Miスマートバンド6からさらに大画面化

Miスマートバンド6では1.56インチのディスプレイを搭載していたところ、Xiaomiスマートバンド7では1.62インチにさらに大画面化しています。

明るさは最大450nitsから500nitsへと改良されており、屋外でもより見やすくなっていると思います。

時計などの常時表示にも対応しているとのことです。

ディスプレイ

Miスマートバンド6から変わらず50m防水対応です。

重さは13.5gです。

防水

バンドを取り外さなくても充電できるマグネットタイプです。

大画面化しつつもバッテリー持ちは15日で、14日とされていたMiスマートバンド6よりも少し長持ちです。

マグネット

心拍数・血中酸素濃度・睡眠モニタリングが可能です。

体を休める時間や過度な運動をしていないかを教えてくれる機能も搭載されています。

友人とアクティビティレベルを競い合えるモードもあり、ゲーム感覚で運動が捗りそうです。

バンド

100種類以上のワークアウトモードに対応しています。

バンドはカラフルなTPUのほか、カモフラージュ柄のものも用意されています。

Xiaomiスマートバンド7

 

Xiaomiスマートバンド7は279CNY (約5300円)~で購入できます。

京東で購入する

AliExpressで購入する

GIZTOPで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。